株式会社豊田工業所は、建設機械・荷役運搬機械・高性能林業機械の販売、リースを行っております。

TEL.0965-33-3000 FAX.0965-33-3014
  • ご相談/お問合せ
  • 交通アクセス

ニューストピックス

トップページニューストピックス > 会社活動

ニューストピックス

高性能林業機械メンテナンス講習会開催しました

7/25(土)当社八代本社にて高性能林業機械メンテナンス講習会を行いました。
当社レンタル機(プロセッサー、グラップル、フォワーダ、ハンドバケット等)複数台を展示し、日常点検のポイントを説明させていただきました。
参加会社13社参加者27名の来社でした。
お客様による日常点検により機械のメンテナンスが充実し稼働率が高くなることを期待しております。また、当社のサービスも充実してまいりますので今後とも活用の程宜しくお願いします。

2014年下期KOBELCO販売にて感謝状・表彰状いただきました!

西日本コベルコ建機様より2015年5月14日(木)感謝状いただきました。

企業目的、経営理念を掲示しました。

全社員が目的を共有するために掲示することとしました。
今後は当社はこの目的のために積極的に行動します。

企業賞を受賞しました。

平成25年6月14日(金)

千代田区のホテルグランドパレスで開催された建荷協本部総会において、当社は、建設機械、荷役車両の特定自主検査の普及促進に尽力し、その功績が顕著であると、公益社団法人建設荷役車両安全技術協会吉識晴夫会長より、表彰を受けました。

今後も建設荷役車両の性能の保持向上とその使用に関する安全の確保を図り、労働災害の防止に努め、社会に貢献する企業として努力を続けて参ります。

鹿児島指宿方面に社員旅行に行ってきました。

平成25年4月13日から14日にかけて、鹿児島指宿方面に社員旅行に行ってきました。

バスでの移動となるため、頂き物の缶ビールを沢山積んで出発。

池田湖、知覧特攻記念館、維新ふるさと館などを見学しましたが、枕崎のカツオのたたき作り体験はおもしろかった。

おみやげに買ったさつま揚げはビールのつまみになる始末でしたが、とにかく飲んで食べて楽しく笑いの絶えない旅になりました。(太った・・・)

ページの先頭へ戻る